
--------(--)


癒しカラーのティッシュケース(色違い)

2009-06-21(Sun)
先日作った、癒しカラーのティッシュケースの色違いを作りました。
色はお友達へのプレゼントとして考えていたので、ピンク系にしたかったの。

でも、いざビーズを買いに行くとピンクの竹ビーズが気に入らなくって。
結局、つや消しのクリスタルにしました。

色合わせって難しいですよね。
作ってみたら思っていたよりもいい感じになったので満足です。
ティッシュケース(ピンク)
綺麗に撮影することが出来ず、実際の色とはちょっと違った色になってしまいました涙

こちらがアップにしたもの。
ティッシュケース(ピンク)アップ
こっちの方が実際の色に近い気がします。
でも、ちょっと黄色が強いかな。
つや消し竹ビーズ&ピンクオパールのFPがメインって思ってもらえばOK


100均のキットで

2009-06-16(Tue)
某100均で買ったキットです。
お顔の中には鈴が入れてあるんだけど、なんかプカプカしてるんだよねjumee☆uuummm1b
アクリル玉入れれば良かったかなぁ。

キットの作り方自体はとっても簡単です笑顔

パンダ ペンギン


シルバーボールのフリンジネックレス

2009-06-09(Tue)
ジュエリークロッシェのフォローアップレッスンで教えて貰ったものです。
まだクロッシェの認定の作品もアップしてないのよねsn

シルバーボールのフリンジネックレス

それぞれパーツを作ってつなぎ合わせています。
つなぐのがイマイチ上手くいかなくって、あまりアップには出来ません。

このレシピは認定でお世話になったビーズパフェさんの岡本先生が考えられたものです。
ビーズをたっぷり使っているのでずっしり重たいです。

癒しカラーのティッシュケース

2009-06-08(Mon)
ビーズ教室の先生のキットです。
以前から気になっていて先生がデパートで行われたイベントに参加された時に購入しました。
色は黄色系紫系ブルー系の3色。
そして、私はブルー系のあおぞらをセレクト。
癒しカラーのティッシュケース

ひたすら8の字編みで作っていくのですが、素敵でしょ。
とっても気に入っちゃいました。
アクセサリーペンダントって好みもあるし、リングだったらサイズもあるしでプレゼントするのは難しいけど、これなら誰にでも使ってもらえそう。
ちょっとしたプレゼントにいいなって思ってます。
バッグペーパーバッグの中からビーズのティッシュケースが出てきたらおしゃれよね。

ミニーマウスアイコン

2009-05-21(Thu)
めっちゃ久々の更新になってしまいました(^^ゞ

貼りたい画像は沢山あるのにおサボリです。

ミニーマウスアイコン

これはパーツクラブで一目惚れして買ったもの。
ミニーみにーちゃんを買えばりぼんの作り方が分かるし、リボンをなくせばミッキーミッキー?が作れちゃうもんね。

5ミリのSWをお顔の部分に使っているのでとってもキラキラ奇麗ですキラキラY

ただ、画像でお伝え出来ないのが残念なところです。

何人目のお客様?
プロフィール

きらり

Author:きらり
ビーズや粘土
細かいものを作るのが好き♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

